2009年09月14日

時生

DSCN2673.JPG

最近読んだおすすめ本のご紹介です上
東野圭吾さんの「時生」ぴかぴか(新しい)
何年も前に読んだのをまた読みたくなって読んでみました顔(イヒヒ)
人の運命っていつ決まるんだろう?
運命は最初と最後がどこかでつながってるんじゃないか?
そして人とのつながりの不思議…

JRの中だったにも関わらず、最後は泣きましたあせあせ(飛び散る汗)
興味がある方は是非exclamation×2



DSCN2675.JPG

さて今日の札幌はよく晴れましたね晴れ



DSCN2677.JPG

お休みが晴れって嬉しいな顔(笑)


DSCN2676.JPG

よっexclamation晴れ女晴れ


DSCN2681.JPG

次の休みは恵庭のU人さんへアジリティの練習に行く予定で〜するんるん

ニックネーム ウミガメ at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

久しぶりのトンネル

DSCN1966.JPG

まずは最近読んだ本「ジェネラルルージュの凱旋 海堂 尊」のご紹介グッド(上向き矢印)
舞台は大学病院の救急救命センターですexclamation
一人の医師が収賄の告発を受けたexclamation×2
あの医師がなぜexclamation&question

みたいな顔(イヒヒ)今回も吸い込まれる様に読んじゃいました顔(イヒヒ)
医師の派閥ってあるんですよね?本当に?



さて今日は今年初めてのこれ下

DSCN2975.JPG

トンネル〜顔(笑)しました〜犬(笑)


DSCN2976.JPG

いい顔しますね〜顔(笑)大好きな公園だとるんるん
いい天気なので前田森林公園に行ってきましたかわいい
トンネル遊びで大喜びのルビーですグッド(上向き矢印)


DSCN2977.JPG

しばしベンチに座って四葉春だ〜かわいい
ニックネーム ウミガメ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

本読みますか?

今日は朝から吹雪の札幌雪
飛行機も欠航で今年一番の荒れ台風
あ〜お休みでよかった顔(イヒヒ)


DSCN1831.JPG

こんなお天気の日はゆっくりお家で読書もいいですよねるんるん
私はいつも図書館で好きな本を予約して借りて読んでますわーい(嬉しい顔)


DSCN1832.JPG

恋愛ものはまったく読みませんが顔(イヒヒ)
今日読み終わったのが「海堂 尊 チーム・バチスタの栄光」ですグッド(上向き矢印)
病院ものって大好きかわいいこれはテレビでもドラマ化されてましたよね
「心臓移植の大替手術であるバチスタ手術exclamation
成功率100%だった手術チームが立て続けに術中死を発生exclamation×2
医療過誤かexclamationそれとも殺人かexclamation&question
みたいな感じでおもしろかったです〜Good


DSCN1830.JPG

ルビーにはちょっと難しいんじゃない?
けど本当に読んでるみたいに見えますね顔(イヒヒ)
ルビーはテレビも見るんですよ猫(足)


DSCN1834.JPG

3時すぎたらやっと雪がやみました〜あせあせ(飛び散る汗)
いや〜積もった積もった雪
さらさらのパウダースノーGood
またいっぱい走っちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ウミガメ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする