2016年12月29日

Walnuts cookies

久しぶりに本当に久しぶりにおかしを作りましたるんるん

image1.JPG

クルミのクッキー猫(足)
マドレーヌにしようか迷いましたが手軽なクッキーにしました
バターがいっぱいでさくさくです顔(イヒヒ)

image2.JPG

私が何かを作ると当然自分ももらえるものと思っているので
焼き上がる頃には「はやく〜ちょうだいよ〜」って感じです顔(汗)

image4.JPG

特別わんこ用ではありませんが
ちょこっとあげました黒ハート
美味しかったみたいです

image3.JPG

今日は今年最後の炭酸泉とシャンプーをしてもらいに
吹雪の中ATOMさんに行きました
ルビーも頑張って歩きましたダッシュ(走り出すさま)
きれいになっていいにおいです黒ハート

ニックネーム ウミガメ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

紅芋クッキー

先月の25日にお腹の調子が悪くなってからなかなか治らないルビー
3日前にも下痢してごはん食べなくなて
今日は病院に行こうと思ったけど昨日から元気になって
今日はう◯ちはゆるいけど食欲満点でおなかもくるくる言わないから大丈夫そう猫(足)

IMG_3622.JPG

12月はお仕事がとても忙しいこともあって
今日はゆっくりおうちでルビーと過ごそうと思ってたら
クッキーを焼きたくなりました顔(イヒヒ)


IMG_3623.JPG

全粒粉を使って偶然見つけた紅芋の粉を混ぜてピンク色のクリスマスクッキークリスマス
これがさっくさくで紅芋の甘みも出て美味しいかわいい

IMG_3624.JPG

ルビーにも端っこだけあげちゃった。。
ニックネーム ウミガメ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

シナモンロール

連休の二日目黒ハート今日はシナモンロールを焼きましたよるんるん
仕事があるとなかなかパンを焼いたりまで出来ませんが
昨日一日でだいぶ疲れもとれたので、朝から台所のお掃除&パン作りかわいい


IMG_2402.JPG

手作りパンはなんといっても焼きたてが最高Good

IMG_2398.JPG

撮影中も待ちきれずパンから目が離せないルビー顔(イヒヒ)
ちゃんとルビー用にお砂糖を入れない小さいバージョンも作ってるよ〜るんるん

IMG_2403.JPG

ルビーはパンが大好きなのでこんな大きくてもあっという間に食べちゃいます
連休中はなにかとルビーはもらえて太っちゃうかな?

IMG_2397.jpg

お外はさらに雪が積もりました〜雪
ニックネーム ウミガメ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ルビーのおやつ

最近のルビーは気のせいかやたらかわいさアピールするんです顔(汗)
例えばこんな感じ下


IMG_2172.JPG

これがかわいいと思うのはたぶんパグ好きな方だけかも…?(汗)
私にとっては強烈にかわいい黒ハートとゆうか爆笑顔(イヒヒ)

ほんと癒されますかわいい

さて今日は雨だったのでtentenさんにおやつを買いに行きました車(セダン)
私は必ず買うルビーのおやつって決まっていて

IMG_2178.jpg

まずNatural Balanceのヘルシーボーンズっていうビスケット的おやつ
いろんな味があるのですがサーモンとかフィッシュ系を買う事が多いです
骨の形をしたビスケットでちょっとずつ割ってあげてまするんるん

IMG_2179.JPG

そしてこちらはお散歩から帰ると必ずあげる豚耳猫(足)
お散歩から帰るとたいていテンションが高いので
この豚耳を食べさせといて時間を稼ぐexclamation×2みたいな?


IMG_2180.JPG

そしてお散歩のおともはナチュラルチーズボールトレーニングビッツ
とっても小さくてフリーズドライみたいな感じなので衛生的にもよいし
小さいパックに入っているのでこのまま持って行けます
パックの角はとがっているので私は必ず角を丸く切ってから持って行きます
ルビーが覗き込んで目に角がぶつかって傷ついたことがあるんですあせあせ(飛び散る汗)
あの時は本当に失敗でした顔(泣)

みなさんもお気に入りのおやつってありますか?
ニックネーム ウミガメ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ヘルシーおやつ

道路の雪は溶けたけど風が冷たく台風
今日もお散歩はtentenさんへ車(セダン)行きました!

IMG_1825.JPG

先週tentenさんでもらったヘルシーおやつ「ベジタふ〜」
気に入って買ってきましたexclamation
「ふ」は実家に行くとわんこのおやつとして出てきますが
こちらは国産・無添加、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、南瓜、チンゲン菜、
パセリ、人参、まだまだいっぱい入っている野菜いっぱいの「ふ」


IMG_1827.JPG

ルビーも大好きみたいです
今ならtentenさんで3袋500円のセール中ですよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ルビーへバレンタイン

極寒です台風
たぶんマイナス7度とか…(汗)吹雪いてるし(怒)
お散歩も5分で切り上げて今日は少し早いけど
ルビーへ私からバレンタインプレゼント

IMG_1736.JPG

ルビーは女の子だけど私から愛をこめて黒ハート


IMG_1737.JPG

かぼちゃクッキー焼きましたるんるん
チョコはわんちゃんは食べれないからね!
こちらオリジナルかぼちゃクッキー上
かぼちゃがいっぱい入ってますよ顔(イヒヒ)


IMG_1738.JPG

ハート型(見えますか?)
お菓子もず〜っと作ってるとなんとなく作り方がわかって
わんこのおやつくらいならオリジナルで作れるようになりましたが
例えばピアノもず〜っと弾いていれば
オリジナルで曲を作ったり出来るのか?


IMG_1742.JPG

ルビー4個目でやっとまてができて写真がとれました(汗)
みなさん素敵なバレンタインを過ごしてくださいね〜かわいい
ニックネーム ウミガメ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ハロウィンのかぼちゃパン

ハロウィンなのでかぼちゃのわんこおやつを作ろうと思ったのですが
私も食べたかったのでかぼちゃパンを作りました猫(足)

IMG_1592.JPG

かぼちゃをマッシュして練り込みましたGood
かぼちゃ味満喫出来まするんるん


IMG_1593.JPG

下で待つルビー
いつもよりきりっとおすわりしてアピールです上


IMG_1595.JPG

ハッピーハロウィン犬(笑)
パンが大好きなルビー(飼い主に似て顔(イヒヒ)
久しぶりにパンを焼いて満喫しました


IMG_1598.JPG

ところで一週間前位からまたルビーの皮膚の調子が悪くなってきたあせあせ(飛び散る汗)
前と同じように黒くかさぶたみたいになって毛ごとぬけそう
やっぱり原因は季節の変わり目にあるみたいです
今日はATOMさんでオゾン水でシャンプーと前にいい感じだった泥パックしました
はげはげになる前に良くなってほしいな顔(泣)


IMG_1599.JPG

人も犬も季節の変わり目にはお肌のお手入れが大事ですね顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

おからいっぱいクッキー

Pochiのドライおからを使っておからがいっぱいのクッキーを作りましたるんるん


IMG_1202.JPG

材料

おから 100g 薄力粉 50g 全粒粉  50g
バター20g はちみつ  大さじ1  やぎミルクの粉 大さじ2

作り方
1バターとはちみつを混ぜ白っぽくなるまで混ぜます
2おからと粉を1に入れてさっくりまぜます
3ぬるま湯200ccにやぎミルクの粉を入れて溶かします
42に3を入れてまとめます
5直径1.5cmくらいまるめて天板にならべ、160度で30分位やきます


IMG_1198.JPG

おからはまとまりつらいのですが、こういう作業が私は好きなんですよね



IMG_1201.JPG

まるめてる間寝てたルビーですが、焼き上がりの頃ちゃっかり起きてきます



IMG_1209.JPG

半分はおからなのでとってもヘルシーですよ猫(足)

IMG_1208.JPG

ルビーは私の指ごと食べました顔(イヒヒ)


IMG_1214.JPG

実家の食いしん坊達にもあげましたよ
カリンちゃんの一芸上
私にも出来ました〜顔(イヒヒ)


IMG_1215.JPG

最近おやつの効果かやたら私になついてきたアッシュ君
逆光でごめんよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1207.JPG

来週はルビーの6歳の誕生日ですかわいい
また美味しいもの作りますよ〜Good
ニックネーム ウミガメ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

スフレチーズケーキ

IMG_1054.JPG

今日もママが何か作ってるよ


IMG_1055.JPG

はいexclamation
今日はスフレチーズケーキを作ってみました〜るんるん


IMG_1058.JPG

でもあんまり上手に出来なかったあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスパーティーの時に作ったレシピの方が美味しかったです
(レシピのせいにする私顔(イヒヒ)


IMG_1059.JPG

ルビーはちょっとだけだよ〜顔(イヒヒ)
次回は前のレシピで作るぞexclamation×2



IMG_1053.JPG

さて大雪のため札幌は歩道の道がとってもせまくなってます
この歩道は広いくらいです
人とすれ違う時はルビーを端によけるようにしています
すれ違う事すら出来ない細道では「お先にどうぞ〜」ってルビーと待ってます

わんこが嫌いな人もいますからねexclamation
気をつけなくっちゃGood



IMG_1052.jpg

今日はルビーがず〜っと行きたそうにしてた
パン屋さんまでお散歩しました
試食用のラスクをもらえるって覚えてるんです顔(汗)
私は一押しのクロワッサンを買ってご機嫌で帰りました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ウミガメ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

バナナシフォンケーキ

今日から5連休の私黒ハート
ひゃっほ〜顔(笑)待ちに待った連休でするんるん
これがないと仕事なんてやってらんないよ〜猫(足)

この連休はお菓子をいっぱい作ろうと決めましたexclamation


IMG_1046.JPG

今日は米粉を使ったバナナシフォンケーキ四葉
ルビーも食べれるようにお砂糖控えめねかわいい


IMG_1048.JPG

ルビーはお決まりの試食で〜す顔(イヒヒ)


IMG_1051.JPG

米粉と薄力粉半々にしました
もちもちして美味しかったで〜するんるん
あ〜いつかカフェで働きたいな〜
毎日ケーキ作って、ルビーが看板犬で、外人さんとかもお客さんで気軽にこれるカフェ
ピアノがあって、コンサートなんかもやっちゃうカフェ…

妄想が止まりません


IMG_1042.JPG

さておき今日のお散歩は公園に誰もいな〜いGood
貸し切りですexclamation×2


IMG_1041.JPG

いつも子供ちゃんがそり滑りしてる山で遊んだよ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1044.JPG

お休みだと日が一番高い時間にお散歩に行けて嬉しいな晴れ

IMG_1043.JPG

お顔雪まみれのルビー顔(イヒヒ)
みなさん冬も外で遊びましょ雪

ニックネーム ウミガメ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ごまごまクッキー

給料日前の休日
自分のおやつがなかったので今日はごまごまクッキーを作りました顔(イヒヒ)


IMG_0900.JPG

上にそばの実フレークをのせて焼いたら香ばしくておいしかったけど
見た目はいまいちですバッド(下向き矢印)



IMG_0890.JPG

ルビー用にお砂糖控えめごま増量バージョンも作りました上



IMG_0892.JPG

オーブンからいい香りがすると絶対自分ももらえると思ってる顔(汗)



IMG_0898.JPG

絶対あげちゃうんだけどね顔(イヒヒ)
よしexclamationこれでなんとか給料日までおやつキープGood



IMG_0904.JPG

食べた後は前田森林公園に行きました
日中気温が高くなったのでお散歩わんこがいっぱいいましたよ猫(足)



IMG_0902.JPG

またちょろ舌だしたまま走っちゃったダッシュ(走り出すさま)



IMG_0907.JPG

大好きなルビーの超たいらな横顔黒ハート
パグ好きにはたまらん角度です顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

美瑛のおやつ

先月旅行に行った美瑛でルビーのおやつ用に買った
「ソフトーコーン」がとっても気に入ったのでオンラインショップで
また購入してみました下


IMG_0682.JPG


美瑛でとれた食材やおやつを売っている「美瑛選果」
ソフトコーンは200円でフリーズドライでさくさくでやわらかいexclamation
なんといってもヘルシーですexclamation×2
一緒にスナックえんどうも買ってみて食べたらこれも美味しいです猫(足)



IMG_0689.JPG

食いしん坊でおやつ大好きなわんちゃんにおすすめですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム ウミガメ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

節約おやつ

給料日前にルビーのおやつがなくなりそうあせあせ(飛び散る汗)
いつもここで無理して買うから金欠になっちゃうんです顔(泣)
なのであるもので「簡単きなこクッキー」作りました顔(イヒヒ)


IMG_0626.JPG

薄力粉150gにきなこ大さじ2、ベーキングパウダー小さじ1をふるい
溶かしたマーガリン20gに牛乳60ccをまぜて
粉の中にいれかるくまとめてうす〜くのばして型抜きしましたよ猫(足)


IMG_0627.JPG

ルビーはきな粉が大好きなんですが
みなさんのわんちゃんはどうですか?



IMG_0631.JPG

ほらグッド(上向き矢印)こ〜んなにたくさん出来ちゃった顔(笑)
しかも簡単!

IMG_0635.JPG

砂糖は入ってませんからクラッカーのような味です
人間も美味しく食べれますよ顔(イヒヒ)



IMG_0636.JPG

こんな手作りおやつでも大喜びで食べてくれるので
本当に助かるわ〜黒ハート





ニックネーム ウミガメ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

きなこラスク

今日は午前中札幌は雨でしたね雨
久しぶりにルビーのおやつ作っちゃいました顔(笑)


IMG_0475.JPG

「きなこラスク」で〜す
材料はきな粉とスーパーで一番安く売ってるような食パンですexclamation


IMG_0476.JPG

まず食パンをこのようにサイコロ状に切ります上


IMG_0479.JPG

そしてビニール袋にきな粉とサイコロ状の食パンを入れてシェイク揺れるハート



IMG_0480.JPG

オーブントースターでカリカリになるまで焼きま〜す
(焦がさないよう気おつけてね黒ハート



IMG_0485.JPG

実はこのおやつを発明したのはうちの母なんでするんるん
わんこのおやつは高いからと超安上がりなおやつを考案しました
ルビーはこのおやつが大好きで黒ハート
カリカリといい音をさせて食べます顔(イヒヒ)


IMG_0489.JPG

この時期は冷蔵庫で保存exclamation
半分は冷凍にすることも出来ますよ猫(足)


IMG_0493.JPG


さておやつの後は運動で〜す
明日は30度になるそうですが今日はとっても涼しくて快適



IMG_0490.JPG

前田森林公園貸し切り〜ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0489.JPG

久しぶりにい〜っぱい走りましたGood

ニックネーム ウミガメ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

スコーン作り

P1150002.JPG

寒い寒い台風全国的に極寒ですねあせあせ(飛び散る汗)
日中一番気温が高そうな時にお散歩に行きましたが−4度顔(汗)



P1150003.JPG

ルビーにもとうとうダウンを着せちゃいました顔(イヒヒ)
一応公園まで一周してきたけどお散歩時間は15分に短縮ですあせあせ(飛び散る汗)



P1150004.JPG

よっぽど寒かったのでしょうね顔(イヒヒ)
部屋に戻るとストーブの前の自分のベッドに入り込みました顔(イヒヒ)
冬には寒波雪夏には猛暑の地球…エコしようと思います猫(足)




P1150011.JPG

さて今日はスコーン作りに挑戦しましたるんるん
実家の母が良く作るので本を借りて来てたんですかわいい
初めてにしてはなかなか上手に出来たよ〜顔(ペロッ)
これは甘くないのでルビー用に小さいのも作っちゃった顔(イヒヒ)


P1150019.JPG

おやつを前にした時の眼は一番輝いていますぴかぴか(新しい)



P1150016.JPG

はいど〜ぞ黒ハート




P1150024.JPG

私はクロテッドクリームをたっぷりのせて食べちゃった顔(笑)
グラハム粉や粉チーズをいれたらもっと美味しくなりそうでするんるん
また作るぞ〜犬(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム ウミガメ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

豆腐のミートボール

昨日はバレンタインデーでしたねわーい(嬉しい顔)
ルビーは女の子なのですが、最近はなんでもありな感じのバレンタイン顔(イヒヒ)
なので私からルビーへ黒ハート


DSCN1814.JPG

「バレンタインディナー」を作ってあげましたグッド(上向き矢印)
「豆腐と鶏ひき肉のミートボール かぼちゃのお花添え」かわいい
ミートボールの中にはミックスベジタブルをいれてみました顔(イヒヒ)



DSCN1813.JPG

特別な物を作っていると本当にそわそわ揺れるハートするルビーグッド(上向き矢印)
これは美味しいぞ〜顔(イヒヒ)


DSCN1816.JPG

この顔が見たかった〜顔(笑)
作ったかいがありましたわーい(嬉しい顔)
初めにミートボール、次にかぼちゃ、そしてドッグフードの順番に完食!


DSCN1808.JPG

先日積もった雪はその後の雨雨でかなり融けました
そして明日の最低気温はマイナス8度の予想です台風
なんだか今年の冬は不思議な天気だな〜顔(チラッ)
ニックネーム ウミガメ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

かぼちゃスコーン

最近雨ばっかりでいやになります雨
雨がやんでるすきにお散歩に行ってますがルビーはご不満ぎみ…

なので久しぶりに美味しいもの作りました〜るんるん

DSCN1280.JPG

ハロウィンですからね〜わーい(嬉しい顔)かぼちゃも安くて美味しいこのごろ?

材料で〜するんるん

薄力粉     150g
無塩バター    20g
かぼちゃ    1/4(レンジでやわらかくしてつぶしておきます)
牛乳     大さじ3

作り方で〜するんるん

1 バターを小さくサイコロ状に切り、振るった小麦粉の中にいれて指先ですりまぜる
2 まざったら牛乳を少しずつ入れて、こねない様にまぜる
3 かぼちゃを加えてひとまとめにする
4 冷蔵庫で10分くらい休ませてから打ち粉をしてのばす
5 折り畳んでのばすを2回くらい?型でぬく
6 200度のオーブンで10分焼く


さあ試食ですよ〜かわいい

DSCN1287.JPG

まだですよ〜顔(イヒヒ)


DSCN1291.JPG

もうちょっと待ってね〜顔(イヒヒ)


DSCN1288.JPG

もういいよ〜Good
(食べてる写真はぶれぶれで載せれませんでした顔(汗)
かぼちゃの甘みだけですが私も一緒にいっぱい食べちゃった


週末はどうが雨がふりませんように晴れ晴れ晴れ
ルビーとニセコに行ってきます黒ハート
初お泊まり旅行?なので楽しみで〜す犬(笑)顔(ペロッ)


DSCN1290.JPG
ニックネーム ウミガメ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

プチシュー

DSCN1073.JPG

今日はプチシュークリームを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
中身のクリームは入ってませんが
キャロブパウダーを小麦粉にまぜてチョコレート風味?


シュークリームって過去1回しか作ったことなかったのですが
なんとかふくらみましたよGood

さっそくルビーが試食下





なんだか喉に詰まったらしくて顔(汗)微妙な反応でした…
シュークリームの食感って好きじゃないのかな顔(チラッ)まずかった?
私は美味しかったんだけどな…



今日は札幌ドッグスクールで「チームテスト」とアジ練習会!
だったのですがバッド(下向き矢印)
ルビーの皮膚の状態がよくなるまで無理は禁物顔(ぷんっ)
日中はまだ暑いので行くのはやめちゃいました犬(泣)


DSCN1078.JPG

夕方いつもの前田森林公園でトンネル遊びダッシュ(走り出すさま)
日曜に行ったのは久しぶりでしたが人もわんちゃんもい〜っぱい目
平日とは全然違いますね〜かわいい


DSCN1979.JPG

ルビーはとっても元気ですよ〜犬(笑)
チームテストは次回がんばりまっすexclamation×2
ニックネーム ウミガメ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ふわふわピーチゼリー

DSCN0988.JPG

今日の札幌は昨日より暑い晴れ
ルビーも暑そう〜あせあせ(飛び散る汗)ってことで涼しげなゼリーを作ってみましたかわいい

材料で〜するんるん

桃(今日は缶詰を使用)     150g
ゼライスパウダー          4g
水                25cc
レモン汁             小さじ1


作り方で〜するんるん

1 ゼライスパウダーを水にふりかけふやかします
2 別分量の水25ccを沸騰させ1を入れ完全に溶かします
3 2のあら熱がとれたらレモン汁を入れます
4 あらかじめミキサーでピューレ状にした桃を3に入れて泡立てる様にまぜます
5 型に入れて冷蔵庫で冷し固めます


DSCN0991.JPG

今日は冷凍庫で冷やしてシャーベット状にしてみましたよグッド(上向き矢印)
この眼の輝きぴかぴか(新しい)丸い顔黒ハートふっくらほっぺ顔(笑)
いいお顔顔(イヒヒ)(すみませんまた親ばかで…)


DSCN09921.JPG

ルビーは桃も大好きみたいですね顔(イヒヒ)
ぶれぶれ写真の後ろに写っている赤いギンガムのマット
実は姉に縫ってもらった手作りカフェマット猫(足)
週末これをもってカフェに行く予定でするんるん楽しみだな〜顔(ペロッ)犬(笑)
ニックネーム ウミガメ at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

チーズスティック

DSCN0755.JPG


前に買っておいたわんちゃん用チーズふりかけを使って
ポリポリ食べれるスティックおやつを作ってみましたるんるん

材料で〜するんるん

強力粉       100g
ベーキングパウダー 小さじ1
わんちゃん用チーズふりかけ  大さじ2
低脂肪牛乳     70cc
無塩バター     10g


作り方で〜するんるん

1 強力粉とベーキングパウダーをふるってボウルにいれ
  中央に人肌に温めた牛乳をいれてまぜます
2 やわらかくしたバターを1にいれてさらにまぜ
  よくこねます
3 ラップにくるみ冷蔵庫で30分やすませた後3mmにのばし
  お好きな長さに切ります
4 170度に温めたオーブンで15分位かりっと焼きます


DSCN0748.JPG

ルビーはチーズが大好きなので黒ハート


DSCN0753.JPG

あっというまに食べちゃいました顔(イヒヒ)


DSCN0752.JPG

わんちゃん用チーズを使ってみましたが
私も一緒にパクパク食べちゃいました
おつまみにいい感じ揺れるハート


DSCN0747.JPG

ところで今日はチームテストを受けてきました犬(怒)
夕べ降った雨が心配でしたがなんとか雨は降らず曇り

ルビーはトップバッターで50点満のテストを36点でぎりぎり合格あせあせ(飛び散る汗)
ヒールで立ち止まった時のお座りと伏せができませんでした…
練習不足ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

他の子達はみんな上手だったな〜Clap
このテストはレベル2(ノーリード)があるのですが
秋にトライしてみようかと思いますGood

とりあえず合格したので今月のOPDESの大会に出場しま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする