2017年08月16日

秋の空気

今朝は久しぶりに旭山公園へ行ってきました車(セダン)

image1.JPG

空と空気が最近は秋っぽくなってきました
それでも日向に行くとルビー的には暑いみたいですあせあせ(飛び散る汗)
最近お仕事がと〜っても忙しくて
本当はもっと早い時間にこうようと思ったのですが
朝4時半に起きてルビーのお散歩に一度行ったあとに
ルビーと一緒に再び休憩してしまい8時ころになってしまいました

image2.JPG

ルビーと一緒にちょっと秋のお空を眺めながら
お仕事の疲れを癒した時間でした顔(イヒヒ)
今日は午後からtentenさんに歯磨きも行きました
ちょっとお疲れモードのルビーだったので
歯磨きも上手に出来たみたいです顔(イヒヒ)

ニックネーム ウミガメ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

ブルーベリーとプラム

今日も八鉱学園の農産物販売所へルビーと母と一緒に行ってきました猫(足)

image1.JPG

雨が降っていたのですが着いた時ちょうどやんだので
ルビーは野原でちょっとお散歩出来ました

image33.JPG

今日は入り口から飛び出て行列が出来る程の混み合いで
なにやらテレビ番組で紹介されたみたいなんです
レジも長蛇の列でしたあせあせ(飛び散る汗)

image32.JPG

紫と白のパプリカがありました
めずらしいと買いたくなっちゃいます
夜にあんかけ焼きそばの具にしたらとろとろで甘くて美味しかったです

image31.JPG

こちらは黄色い人参です
普通はオレンジだと思うのですが黄色い人参

image2.JPG

そしてプラムとブルーベーリー
奮発(といってもスーパーなどよりは安い!)して買っちゃいました
どちらも甘くて瑞々しいおいしさ

そうそう来週天気がよければブルーベリー狩りに行こうと思っていまするんるん
ニックネーム ウミガメ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする