2017年05月02日

知事公館の公園開館

今日は1ヶ月以上ぶりの2連休でとっても楽しみにしてましたるんるん
ルビーにも今日は知事公館の公園に行こうねってテンション高くゆっていたら
お散歩に行く路めずらしく走り出しダッシュ(走り出すさま)

image11.JPG

冬期間クローズしているこの公園は4月29日からまた開館しています
ルビーは行き先を知っていたかのように開館2分前に到着Good

image12.JPG

人工ですが小川も流れる本当に素敵な公園です

image13.JPG

ツタが巻き付いた素敵な大木

image21.JPG

桜が咲いていました桜

image2.JPG

ルビーは私のことが以心伝心だとつくづく思います
12年も一緒にいますからね
私がうきうきするとルビーもうきうきするようです顔(イヒヒ)

image3.JPG

ここの桜は葉が花と一緒に咲く桜のようで
なんだかいい感じ
満開でこれて嬉しかった〜

image4.JPG

ルビーはとにかく匂いをいっぱいかいで
いい空気をいっぱいすってゆっくり楽しみました

image23.JPG

ああ、あの建物に住みたい黒ハート
くらいこの公園が好きです黒ハート

ニックネーム ウミガメ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする