2017年03月20日

春分の日

今日は天気予報が最高気温8度晴れ
いいお天気で歩道はほとんど雪が無くなりましたるんるん
ルビーも暖かさを感じてちょっと遠くまでお散歩に行くというので
久しぶりにちょっと長いお散歩でしたかわいい
これからお散歩が楽しくなる季節ですね四葉

IMG_2311.jpg

ところで今日は春分の日でしたね
雛祭りにはお店が混んでてコンビニ桜餅で済ましていたので
今日は一久大福堂でふんわり美味しいおはぎとうぐいすもちを買いました

IMG_2312.jpg

3日前くらいにすごい下痢りんになったルビーなのですが
病院にいかずともおかげさまで治ったみたいで
取り戻すべく食欲満々
うぐいすもちとおはぎを少し食べちゃった顔(イヒヒ)
大喜びGood

ニックネーム ウミガメ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする