2016年10月18日

紅葉ベストシーズン

旭山記念公園の紅葉がと〜ってもきれいです紅葉

image21.JPG

寒すぎずいいお天気で紅葉ベストな日でした

image11.JPG

午前中に行ったのですがわんちゃんとしばし紅葉を眺め立ち止まっている人
わんちゃんはいないけど紅葉を見にきてる人がいました

image2.JPG

赤色がとくに奇麗

image1.JPG

山もカラフルパッチワーク

image22.JPG

是非紅葉をみに行ってみて下さいね顔(笑)

ニックネーム ウミガメ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

秋の知事公館

朝晩はすっかり寒くなり10度をきったりしています
あっという間に紅葉がすすむので
ルビーを連れて紅葉を見に知事公館の公園へ行きました紅葉

image12.JPG

この公園は本当にきれいで静かで私の癒しの場所です
紅葉は始まった頃という感じでとてもきれいでした

image11.JPG

太陽の陽がさしたり雲に隠れたり
とても秋っぽい天気の午前中晴れ

image1.JPG

ルビーは11歳になりもちろん以前よりたくさん歩いたり走ったりしなくなりました
もちろん元気いっぱい食欲いっぱいですが
お仕事で残業だとか疲れてしまったりとかが多いこのごろ
来年はもっとルビーと一緒にいたり、ゆっくり時間を過ごせる環境にしたいと
この素敵な公園で心に誓いましたGood

image31.JPG

ルビーと毎日明るい時間にお散歩出来るようになります猫(足)
ニックネーム ウミガメ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

毛抜けの季節

札幌はいっきに寒くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
私はここ2年くらいで5キロ近く痩せたため寒さが身にしみる今日この頃

そしてルビーは毛が抜けます顔(汗)

image1.JPG

今日はおうちでシャンプーをしましたが
毛がどっさりこと抜けそのためちょっとスリムになったかも?
月に一度ATOMさんで炭酸泉つきシャンプーをしてもらいますが
おうちでも一度洗ってます

image2.JPG

シャンプー後に今日tentenさんで買ったおやつのたらを食べてます顔(イヒヒ)
今日のtentenさんで冬用のかわいいベッドを見つけてしまいましたるんるん
今のと似てるけど冬用買ってあげようかな〜かわいい
ニックネーム ウミガメ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

紅葉始まりました

10月ですねるんるんわんこちゃんとのお散歩には最高の時期です

image2.JPG

旭山記念公園はすでに紅葉が始まりました
この公園は紅葉がとってもきれいになるんです

image3.JPG

徐々に赤から緑のグラデーションになります
今月はルビーのお散歩テーマが紅葉になりそう紅葉

image4.JPG

後ろのお山もあと数週間できれいな紅葉ですねるんるん
ニックネーム ウミガメ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする