2016年06月29日

夏の日素敵な公園で

お休みといいお天気がやっと一緒にやってきました晴れ

ルビーと知事公館の公園までお散歩に行きましたるんるん

image1.JPG

開園時間より少し前についてしまって門の前でまっていたら
お掃除のおじさんが入れてくれましたGood
いい天気です晴れ

image2.JPG

木がたくさんあるので木陰もたくさん
の〜んびりしばし立ち止まったりしてルビーも気持ち良さそう
とっても奇麗な公園です

image31.JPG

今日はルビーがにがてなシュナウザーちゃんにあったのですが
13歳でと〜っても大人しいので近づく事ができました

image32.JPG

こちらはおやつちょうだいといってるとこ顔(イヒヒ)

image33.JPG

夏の日は木陰があるこの素敵な公園でのんびりお散歩ですかわいい

ニックネーム ウミガメ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ルビーのボールペン

今日は雨が降りながら風が吹いて霧雨が舞っているような変な天気でしたあせあせ(飛び散る汗)
丁度tentenさんから10%offのはがきが来てたので
今日はルビーとお買い物に行きました車(セダン)

image1.JPG

ルビー的には嫌だったと思うのですが
お買い物するとルビーのグッツを作ってくれというサービスがあったのでつい。。

image2.JPG

撮影した写真はルビーのボールペンになりました〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ウミガメ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

久しぶりの暖かい日

どんより雨ばかり続いて雨曇り
6月なのに半袖さえ着れない寒い日々。。
今日はやっと晴れ間が見えて少し気温も上がりました晴れ

image2.JPG

ということで旭山記念公園へ行きました車(セダン)
今日は珍しく一番上の方へ登ってみました
ごらんの通りいい景色で札幌を見渡せます

image3.JPG

裏側はこんなに緑がいっぱい
日曜日のせいかワン子ちゃん達の団体さんがお散歩していて
ルビーはちょっとひいてました。。顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

木原健太郎さんソロコンサート

釧路出身のジャズピアニスト!木原健太郎さんのソロコンサートが
6月4日土曜日、札幌エルムホールであります黒ハート
ジャズピアニストさんですがオリジナルの曲はと〜っても心暖まる
カフェで流れてたりする曲。。

ELM6_4.jpg

ゴスペルの方達との演奏もあるみたいです。
エルムホールはとても音響が良いらしく素敵なピアノ演奏を聴けるはず
車でいけるので是非行きましょうるんるん
開演は16:30です。

13315809_1046254878802653_8470037695298910665_n.jpg

ルビーは木原さんの演奏を聴いて育ったと言っても過言ではありません顔(チラッ)
なので優しい子に育ったと思う親ばかです猫(足)
ニックネーム ウミガメ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする