2016年03月27日

春の香り

日中気温が10度くらいになり晴れ
すっかり雪がとけました顔(笑)

image2.JPG

ルビーは暖かいのと道ばたの草などが顔をだしているのが嬉しいので
今年初小一時間のお散歩をしましたるんるん

image12.JPG

いろんなところに春の香りがいっぱいらしい顔(イヒヒ)

image11.JPG

時折とまってひなたぼっこかわいい
私はまだダウンをきてお散歩ですがルビーには丁度よい気温みたいでした猫(足)

ニックネーム ウミガメ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

ルビーは来月11歳

すっかり雪がとけて歩道も出てきて春っぽくなってきました四葉
ルビーは春を感じているのか元気いっぱいGood

image2.JPG

家の中でもボールであそうぼうと誘ってきます
たいていはボールをくわえたまま冷蔵庫の前に行って
ボールを落としておやつくれって言うのですが顔(汗)

image1.JPG

今日は絶好調で遊んでました顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

久しぶりのやちだも公園

雪解けがいっきに進んでいて歩道はアスファルトが出ています猫(足)

image13.JPG

まだまだ暖かいとはいえませんが。。
ルビーを誘って以前よく行っていたやちだも公園までお散歩に行きました
ゆくみちがトリミングショップさんの方向なので
ルビーはシャンプーと思ったのか急に方向転換して走り出したり顔(イヒヒ)
でもやはり久しぶりの公園は嬉しいらしくたくさん匂いをかいでました
パグちゃんの女の子にも出会えて嬉しかったな〜揺れるハート

image11.JPG

めずらしく3連休だったのでルビーはお散歩連れてかれざんまいでちょっとお疲れ?
私がお休みだとますます甘えん坊になるルビーでした黒ハート
ニックネーム ウミガメ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

10歳のおひなまつり

今日は雛祭りですねかわいい
ちょうどお休みだったので今日はルビーと久しぶりにtentenへお買い物に行きました車(セダン)

image3.JPG

ルビーはtentenさんの美容室に連れてかれるのかと思ったのか
入る前にちょっと躊躇してましたあせあせ(飛び散る汗)
でも抱っこして試食のおやつを食べさせたら落ち着いたみたい顔(イヒヒ)

image2.JPG

以前はよくtentenさんにお買い物に行ってたのですが
ルビーがtentenさんの床が滑るらしく抱っこしなきゃ行けなくなり
年に数回しかいかなくなってしまったので
今日は買いたかったベジタフーを大人買いGood
栄養のあるおやつの方がルビーの鼻のかさかさも治るかと思って。。

image1.JPG

夜ご飯はいつものごはんにおひな祭り風お花のクッキーをトッピング
また手抜きでした。。顔(汗)
ニックネーム ウミガメ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする