2016年02月28日

やわらかい陽射し

最近は札幌も朝6時前にとっても明るいし
陽射しがやわらかく暖かく感じます

image12.JPG

ルビーもお散歩のときの寄り道が多くなった感じ

image11.JPG

日陰は寒いですけど日向は心地よい感じでした

image1.JPG

連休の時くらいしかお料理するきにならない私ですが
今日はこんないに大きな金時芋を買いました

image2.JPG

スイートポテトにしようと思ったのですが
つぶした時点でまるめてルビーのおやつも作りました顔(イヒヒ)

ニックネーム ウミガメ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

Happy Valentine

明日はバレンタインデーですね黒ハート
私は今日がお休みでしたのでルビーにバレンタインプレゼントるんるん

image32.jpg

いちごのマーブルクッキーかわいい

image41.JPG

手作りは出来ませんでした。。
でも美味しそうに食べてました顔(笑)

image1.JPG

今日は気温がぐーんと上がりお外は雪が融けてべちゃべちゃでしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも愛犬ちゃんと楽しいバレンタインデーを過ごして下さいね猫(足)
ニックネーム ウミガメ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

ドッグフードで豆まき

今日は節分ですねるんるん
朝はちょっと胃の調子が悪かったルビーですが午後から治ったので
豆まきならぬドッグフードまきをしてみました顔(イヒヒ)



いつもは実家で姉のわんこちゃん達とやってるんですが
今日はおうちでルビー食べ放題でした顔(イヒヒ)
これで鬼はそとへ福はうちへやってきますね猫(足)

image1.JPG

元気なルビーですが最近また鼻の皮膚がかぴかぴになってます
皮膚病だと思うのですが以前病院にいっても亜鉛のサプリをくれただけだったんです
加湿器とか買った方がいいのかな?
ニックネーム ウミガメ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする