2016年01月22日

ルビーのカレンダー2016

1月も後半に入った所でようやくルビーのカレンダーができました顔(イヒヒ)

image1.JPG

3月には雪が融けてたんだな〜とか梅林、海、美瑛、いったな〜とか思い出して
今年もいろいろ出かけなきゃ車(セダン)
楽しみになりました
カレンダーはままちゃんにもプレゼントプレゼント

ニックネーム ウミガメ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

遅いお正月休み

年末年始はお休みが元旦のみだったルビーのまま。。
気づけばもう3年間年末年始は元旦のみがお休みです顔(泣)
今は年末年始じゃないexclamationと思い込ませて頑張りましたがやっとやっとお正月風お休みがやってきた顔(笑)
待ってました4連休黒ハート
ルビーとまったり過ごしてますimage11.JPGるんるん

今日はもう3日目でした
ルビーのシャンプーを自前でしてご褒美に大きな魚のおやつを食べてるとこ顔(イヒヒ)

お外はここ数日すごく気温が低くてマイナス6度とかなので
お散歩も家の周りを急いで歩いてくる感じです

image1.JPG

シャンプーの後は風邪引かないように暖かくしてね黒ハート
ニックネーム ウミガメ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

おひげカット

新年最初のトリミングに行きました。
今年もATOMさんにお世話になります!

image1.JPG

おひげカットですっきりです。
炭酸泉のおかげで毛がふっさふさ黒ハート
最近やたらと甘えん坊さんです顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

HAPPY NEW YEAR 2016

明けましておめでとうございまするんるん
ルビーと私は実家で新年を迎えましたぴかぴか(新しい)
実家にはしょっちゅうルビーと泊まりに行くのですが美味しい料理が出てきたり
初詣に連れて行かれたりちょっといつもと違う感じ

DSC_0058.JPG

実家近くの神社へ母と姉と姉の2わんと一緒に初詣にいきましが
お参りの列でルビーをだっこしていると腕が筋肉痛にあせあせ(飛び散る汗)
ルビーちょっとオーバーウェイトです顔(イヒヒ)
ルビーの分もお賽銭を入れて引いたおみくじは「大吉」でしたGood

image1.JPG

実家では姉のわんこもいるし忙しく過ごすので夜になるとこんな感じ
でもルビーには私以外にも母や姉や姉のわんこちゃんという家族がいて
実家でもしっかりくつろいでいて
なんだか嬉しいひとときでしたかわいい

今年もどうぞルビーの絵本に遊びにきて下さいね黒ハート
ニックネーム ウミガメ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする