2015年12月30日

ありがとう2015年

今年も残すとこあとわずかですね猫(足)
1年間ルビーの絵本に遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございましす黒ハート

image1.JPG

今年前半はお腹の調子が悪くて心配なルビーでしたが
わんにゃん検診で異常なしとわかり
秋頃からは絶好調でするんるん
月1回の炭酸泉入浴のおかげで毛がふっさふっさの為
最近のマイナス5度の朝も寒がらずお散歩に出かけますダッシュ(走り出すさま)
フードを途中で変えたおかげで食欲旺盛Good
最近はとどまるところなくいつもおやつくれくれ状態です顔(イヒヒ)
飼い主の私もルビーとの朝夕のお散歩のおかげで風邪もひかず過ごせました

みなさま良いお年をお迎えくださいねかわいい

ニックネーム ウミガメ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

ルビーのクリスマス2015

Merry Christmasクリスマス

クリスマスみなさん愛犬ちゃんと楽しく過ごしてますか?

image13.JPG

ルビーの今年のクリスマスプレゼントはいつもお世話になっているPochiさんの
おやつ詰め合わせるんるん

image1.JPG

最近同じおやつばかりだったのでいろいろ入ってていい感じ

image21.JPG

サーモンのおやついただきましたあ

image12.JPG

クリスマスディナーは?
今年もまたいつものフード&レトルト鹿肉あせあせ(飛び散る汗)


でもこんなに美味しそうにたべたよ〜顔(イヒヒ)
最近のルビーは食欲が恐ろしい程旺盛です顔(汗)

image11.JPG

昨日まで雪が融けてなかったのに
気づけば今日は吹雪でした。。。
ルビー絶好調のクリスマスで嬉しいな黒ハート
ニックネーム ウミガメ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

冬のお散歩始まる

雪が降っては溶け降っては溶けが続いてますが
雪が降ってもルビーは毎朝毎晩お散歩です雪

image1.JPG

雪の白さの中で目立つ黄色いマーク
ルビーは黄色い場所を見つけてにおいを嗅ぐのに大忙し

image3.JPG

今年の冬ももちろん裸族ですGood
炭酸泉ケアのおかげで毛はふっさふっさで全然寒くなさそう顔(イヒヒ)

image2.JPG

さすがに家の周りを歩く短いお散歩ですが
このおかげで私もルビーも風邪引かず過ごしてまするんるん
ニックネーム ウミガメ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

新しいパジャマ

パジャマと言ってもルビーはお洋服大嫌いな裸族です顔(イヒヒ)
新しいパジャマを買ったのは私猫(足)
というのもふと、地味で可愛くないパジャマを着てていいのか?
と思いついたんです顔(イヒヒ)

image2.JPG

もこもこパジャマ黒ハート
超あったかいですGood

image1.JPG

ルブーは私がお仕事に行くときは必ず私の脱ぎ捨てた服を枕に寝るのですが
今日はさっそくもこもこパジャマを枕にしてましたるんるん
ニックネーム ウミガメ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

新しいラグマット

ルビーの発情期も終わったようなのでラグマットを新しくしました

image2.JPG

突然自分の匂いの着いたラグマットが消え
新しいラグマットになるとルビーはちょっと不安になるみたい猫(足)

image1.JPG

前回のラグマットは固いし色がなんとなく好きじゃなく。。
お部屋が明るくなるように白っぽいラグを買いたかったのですが
金額などの都合で(笑)ブラウン系にしたところ
これがいい感じ黒ハート
お部屋が落ち着いた雰囲気になったし
ルビーの抜け毛も目立たないぞ顔(イヒヒ)
ニックネーム ウミガメ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする