2015年11月24日

初雪はどっさりと

今朝突然雪が積もってました雪

image1.JPG

真っ白です!
朝はこんな感じでしたがどんどん降り続き20cm位車の上に積もってました
真っ白でテンション上がります顔(イヒヒ)
冬が来たって感じです
ルビーは元気にお散歩行きましたGood

ニックネーム ウミガメ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

今年2回目の発情期

私は今の所毎月のように東京に出張に行かなくてはならず飛行機
その度にルビーはままちゃんちにお預かり顔(イヒヒ)
今回そのタイミングでルビーが発情期になったよexclamationと連絡が目

image2.JPG

ルビーが発情期になる予兆として
ちっこをしようとポーズをとるけど出ない。。
っていうのを何度も繰り返すことがあります
振り返ればそうそう今回も発情期の前はちっこをしたいけど。。でない。。顔(汗)
前回は2月末だったので約8ヶ月周期なのでしょうか
約2週間続く予定です猫(足)
ニックネーム ウミガメ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

もうすぐピアノの発表会

6連休で毎日ルビーと一緒にすごせた楽しい毎日でした黒ハート
夜ご飯も遅くにならないしルビー的にも胃にやさしい毎日だったと思います
今回は旅行もいかず、午前中はほぼピアノの練習とルビーの散歩です

12240068_928228200605322_1901565908583348558_n.jpg

実はあと2週間でピアノの発表会猫(足)
今日はやっと発表会の服を買ってきました
発表会じゃなくても着れる服という感じです
楽しみだな。。
ニックネーム ウミガメ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

パグちゃんパッケージのおやつ

ルビー愛用のお魚系おやつのパッケージがパグちゃんになりました猫(足)

image1.JPG

もうず〜っと愛用しているのですが今まではパグちゃんじゃなかったんです
このパッケージを見たとたんまたファンになってしまいました顔(イヒヒ)
ルビーも大好きなおやつですGood

image2.JPG

ちなみに私が好きなおやつはオーストラリアのTimTamるんるん
みょうに甘い感じが好きなんです顔(イヒヒ)
最近はちょっと値上がりしてなかなか変えません顔(泣)
ニックネーム ウミガメ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

冬が来る前にたくさんお散歩

もう11月ですね紅葉
今週末にタイヤ交換をする予定ですが夏タイヤで行けるうちにと
今日も前田森林公園に行きました車(セダン)

image1.JPG

最近のルビーはちょっとお太りにはなりましたが顔(イヒヒ)
とっても元気でいっぱいです
仕事で3日間お留守番して十分すぎる睡眠をとっていたので
今日は運動不足解消Good

image2.JPG

2年後には毎日12時間もお留守番させる生活から脱出したい。。。猫(足)
毎日明るい時間にお散歩に連れて行ってあげたいな〜
願えばかなうはずexclamation×2
ニックネーム ウミガメ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする